稼ぎたい主婦が試行錯誤するぶろぐ(半年限定)

ブログ名そのままです。出戻りアフィリエイター。

にほんブログ村 主婦日記ブログ インドア派主婦へ

このブログでは稼ぎません。

稼ぎたい主婦、アヤカです。

 

今回は、予約投稿に挑戦してみます。

29日の朝8時に投稿されるはず。

 

 

デザインテーマを変えてみました。

はてなブログの魅力はこのシンプルさですね。

 

忘れないうちに書いておきます。

前回の記事の最後。

 

はてなブログと最後まで迷ったのはどこでしょう。

 

そ・れ・は

 

アメブロ

 

でしたーーーーーーーー(`・∀・)ノ

 

え?なんで?

不思議ですよねww

 

苦手なんです、アメブロさん。

 

だからこそ挑戦する価値があるかと血迷っていたのです。

根っからのМ体質

血迷わなくてよかった。

 

さて。

タイトルは「稼ぎたい主婦が試行錯誤するぶろぐ」ではあるのですが、このブログそのもので稼ぐことは全く考えてないです。

参考になった本のAmazonリンクくらいは貼るかもしれませんが。

それも、しばらくはない予定です。

 

このブログは、ごちゃごちゃな頭の中の整理と、モチベーション保持、文章を書く練習のために書いています。

 

アヤカ嘘つかないです。

 

[追記]

 

予約投稿できなかったーーーw

恥をさらすためにこのままにしときます。