稼ぎたい主婦が試行錯誤するぶろぐ(半年限定)

ブログ名そのままです。出戻りアフィリエイター。

にほんブログ村 主婦日記ブログ インドア派主婦へ

はてなブログ予約投稿は編集オプション。

早速はてなスターを付けてみた、稼ぎたい主婦アヤカです。

 

…このブログにな!!w

まさか自分のブログに付けられるなんて。

自作自演。

 

昨日は予約投稿に大失敗して恥をさらしました。

はてなブログの予約投稿ってもしやできないんですかね。

 

検索検索。

 

help.hatenablog.com

 

はてなブログすごいね!

URLを挿入するためコピペしようとしたら、なにがなんだかわからないうちに自動でこんなリンクが貼れちゃいました。

ひとつひとつに感心してます。さてさてほほー。

 

ゴン太君はひとまず横に置いておきます。

 

予約投稿、簡単にできるじゃん。

 

指定日時で予約投稿する、にチェックを入れるだけ。

でもでも、昨日投稿しようとしたらこのチェックボタンなかったんですよ!?

 

いくらアヤカがアホうっかりやさんでも、投稿日時の下にあったら気付きます。

 

編集オプション確認!

 

 

f:id:tsakux:20151229110759j:plain

 

あっれーーーーーーーーーー??( ゚д゚)

 

幻を見たのでしょうか。

 

気を取り直して次回から予約投稿使います。

アヤカでした。