稼ぎたい主婦が試行錯誤するぶろぐ(半年限定)

ブログ名そのままです。出戻りアフィリエイター。

にほんブログ村 主婦日記ブログ インドア派主婦へ

はてなブログのアクセス解析は使えそう。

稼ぎたい主婦、アヤカです。

本日3つ目の記事になります。

 

あ、そうそう。

年末までは、1日3記事目標にします。

つまり、2015年中に12記事目標。

 

でっきるっかな でっきるっかな

さてさてほほー

 

年がばれるww

 

この目標にしたのは、文章を書くリハビリのため。

あとは見に来てくださる方が退屈しないように。

それが例え暇つぶしの寄り道だとしても、なにかの足しになればと考えてます。

 

さきほど、アクセス解析を見たら「5」ありました。

他のブログでは自分の足跡もカウントしてしまうことが多かったので、さほど期待せずに調べてみると、はてなブログの解析では自分を弾いてくれるとか。

 

ヒャッハー!!

 

どなたかはわからないけど見に来てくださったことは確かなようです。

確認すると、はてなブログの新着記事からのアクセスでした。

 

ありがとうございます!!!

 

アクセス元ページやアクセスされた記事がわかるのは嬉しいですね。

はてなブログにしてよかったです。わーい。

 

ちなみに。

 

このブログを開設するにあたり、はてなブログと、もうひとつ迷っていたとこがあります。

それはまた新たな記事にする予定です。

ふっふっふ。

 

稼ぎたい主婦が試行錯誤するtpg@

 

稼ぎたい主婦が試行錯誤するぶろ