稼ぎたい主婦が試行錯誤するぶろぐ(半年限定)

ブログ名そのままです。出戻りアフィリエイター。

にほんブログ村 主婦日記ブログ インドア派主婦へ

アフィリエイトよ再び。

とりあえずスターの使い方はわかったものの、「ブコメ」とか「はてブ」とかまた謎の言葉に混乱している稼ぎたい主婦アヤカです。

 

こんな調子でいつ稼げるようになるのでしょうか。

一応、年が明けてから本格的にアフィリエイトを始める予定です。

 

実は数年前、アフィリエイトに力を入れていた時期がありました。

これ、2011年頃の話。

 

そういう意味で、わたしはアフィリ初心者とはいえませんね。

素人を期待していた方すみませんw いるのかしら。

 

力を入れた成果、気になりますよね。ね?!

 

それが、ほどほどに稼げたんです。

いわゆる物販アフィリエイトがメインでした。

 

最高では楽天ポイントが8万/月ほど。

あとはアドセンス、他にもちょこちょこ、合計2-3万/月。

 

ま、まあ、月に何十万以上稼いだ!とかいうアフィリエイターの方々とは比べ物になりませんがヽ(´Д`;)ノ

 

だからこそ、再び始めようとする前からわかっていることがあります。

 

アフィリエイトは、最初から簡単に稼げる世界ではないということ。

 

そして、早く稼ぐようになるために、文章を早く書けなければならない。

外注さんに頼むには当然お金がかかりますもん。

他にも自分で文章を書きたい理由はありますが、ここでは略。

 

アヤカは最近スマホばかり使っていて、キーボードを触ることが少なくなってました。

はてなブログを始めたのは、リハビリのためなんですね。

 

稼げていたのになぜアフィリエイトを辞めたの?

というのも気になる話ですよね、それは次回に続きます。

 

んがっくっくー