稼ぎたい主婦が試行錯誤するぶろぐ(半年限定)

ブログ名そのままです。出戻りアフィリエイター。

にほんブログ村 主婦日記ブログ インドア派主婦へ

初めての「はてなスター」が付きました。

稼ぎたーいまだ稼げてなーい主婦、アヤカです。

 

謎の腹痛に苦しみながら解析を見たら、昨日のアクセスが「10」になってました。

圧倒的感謝!

 

それから新しく取得したブログ用のメールアドレスに「hatenaster」さんからメールが届いてました。

 

えーーーーー迷惑メールとか!?

 

イライラしつつメールを開くと、はてなブログ様からのメールでした。

アヤカ英語得意じゃないから。ごめんなさい。

 

はてなブログの記事の文末に星がついてるのは昨日の夜気付きました。

これまで読者として読んできていただけでは気付かなかったです。

 

~ ☆(はてなスター)とは? ~

「この記事面白い!」「がんばってね!」「読んでるよ!」
あなたの気持ちを手軽に伝えられるのがはてなスター
ちょっといいな、と思ったらスターをつけてみてくださいね。
黄色いスターは何個でも無料でつけることができます。

~ 特別な★、カラースター

とても素晴らしい記事に感動した時や、素敵な出来事をお祝い
したい時、特別なスターで特別な気持ちを伝えてみませんか?

 

「hatenaster」さんのメールからの引用です。

なるほどおおお。

確認すると、昨日の記事にふたりの方がスターを付けてくださってます。

 

ありがとうございます(∩´∀`)∩

 

あれですね、Facebookの「いいね」ボタンみたい。

Facebookのいいねボタンはアヤカ的に苦い印象が先行しておりますがw、はてなスターは気楽に押せそうです。