稼ぎたい主婦が試行錯誤するぶろぐ(半年限定)

ブログ名そのままです。出戻りアフィリエイター。

にほんブログ村 主婦日記ブログ インドア派主婦へ

アフィリ再開、第一のステップは○○○○から

アヤカです。

3が日も終わりましたね。

 

今日でこのブログは開設してから一週間、アクセスは合計67です。

かなーーーーり少ないですがw、なんとなく、メモ代わりに書いておきます。

 

アクセス元は意外と、Twitterアヤカ (@ayaka2000h) から見ていただいてるようです。

全然フォロワーさんもいないのに、どこからでしょう。

でも嬉しいです、ありがとうございます♪

 

ブログは自分の思考の整理や記録のために書き始めたので、特にアクセスを増やそうとしてるわけではないのですが

誰にも見てもらえないのではやはり淋しいですしおすし(>ω<)

 

えー、この三が日でアヤカの進む道を決めました。

1ステップずつクリアしていきますよー。

 

パソコン周りを整理整頓する

は、そこから!?ってツッコミ入りそうですわ( ̄Д ̄;;

 

ここ数年、スマホだのタブレットだのあるせいで…あ、「せい」はよくないですねw

 

と、ともかく。

ほとんどパソコンを使わなくなったために、PCデスク周りが物置倉庫となってます。お恥ずかしいことに。

 

このままだと、長時間パソコンを触るのが嫌になってしまいそうです。

文章を書いたりブログを作ったりする、そういう作業環境を可能な限り心地よくすること。

これを第一のステップとします。

 

つまり、タイトルの正解は「環境作り」から、ですね。

実は、次のステップも同時進行しております。まだ内緒w

 

また落ち着いたらブログで報告させていただきますね。

ではでは、やっと通常営業に戻ったアヤカでした。