稼ぎたい主婦が試行錯誤するぶろぐ(半年限定)

ブログ名そのままです。出戻りアフィリエイター。

にほんブログ村 主婦日記ブログ インドア派主婦へ

迷いがなくなりました。

アヤカです。

紅白見ながら書いてますw

 

うひょーミッキーマウスぅぅぅ

 

AKBの卒業した子たち出てきた!!

えーとえーと名前?顔は、顔はわかるんだよ。

こ、これが老化か…

 

みゅーじっくふぉーざぴーぽー

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 

 

そしてそして、ぱふゅーむちゃん

SUGEEEEE(*´ο`*)=3 

 

若い頃は紅白って軽く観てたけど、この年になると一周回って楽しいですw

 

 

ようやく到達しました。

2015年中にUPす目標にしてた12記事目です。

 

アフィリエイトを再開する!なーんて書いたものの、最後の最後まで本当にやるの?どうする?って1ミリくらい思ってました。

 

アフィリエイターさんたちのTwitterやブログを読ませていただいて、やはり簡単に稼げる世界じゃないと痛感。

昔ちょっとできたからって少し甘えてた心が軽く吹っ飛びました。

自信も全然あるわけないー。というかシオシオです。

 

だからね、自分にノルマかけました。

12記事書いたら、迷いをふっとばそうって。

 

そしたら意地でも12記事目を書こうとしてましたw

 

やっぱり、アフィリエイトやりたいという気持ちに間違いはないです。

 

もうすぐにでも!今すぐにでも!!

行動したくてたまらなくなってますが、今日は大晦日でした。

もう自由時間ないです。残念だけど仕方ないね。しょぼん。

 

ダウンロードした無料レポートとか早く読みたいっ。

 

気だけは焦るけど、そこは抑えてねw

 

この三が日のうちに、半年間の具体的な道筋だけは決めておきます。

 

それまでこのブログは一旦お休み。

Twitterはちょこっとつぶやくかもしれませんー

 

年末の忙しい時期に読んでくださって、本当にありがとうございました\(^o^)/