稼ぎたい主婦が試行錯誤するぶろぐ(半年限定)

ブログ名そのままです。出戻りアフィリエイター。

にほんブログ村 主婦日記ブログ インドア派主婦へ

無事ブログ村に登録できました。

アヤカです。

当ブログ、これでやっと9記事目になります。

 

ブログ村に登録してみました。

www.blogmura.com

 

参加カテゴリーのジャンルがたくさんありすぎてクラクラ。

直感で、主婦日記→ インドア派主婦 というカテゴリーにしてみました。

うん、間違ってはない。

 

ブログ村に仮登録をした後、届いたお知らせメールを読んで震えました。

西野カナちゃんばりに。 

 

情報商材、情報起業などにより、稼げる、儲かるなどを
訴求されている場合は「本登録」ができませんので、
よろしければ宣伝やリンクなどはお控えください。

 

((((;゚Д゚))))

 

前後の文面をよく読むと、稼ぐことそのものが目的になっているブログはNGって意味。たぶん。

 

でも、ブログタイトルがね。

「稼ぎたい」だし。直球すぎた。

 

タイトルだけで登録を弾かれたらいやん。

 

悶々としつつも数時間後、ブログ村から無事本登録メールが来ました!

ちゃんと中身も読んで判断してくれてるんだ、よかったー。

 

あとはランキングバナーの貼り方を勉強しなくてはね。よろよろ。