稼ぎたい主婦が試行錯誤するぶろぐ(半年限定)

ブログ名そのままです。出戻りアフィリエイター。

にほんブログ村 主婦日記ブログ インドア派主婦へ

Twitter時期尚早。出直します(涙)

アヤカです。

昨日、Twitterのアカウントを取りました。

アヤカ@出戻り (@ayaka2000h) | Twitter

 

ブログ徘徊をしてたら、いつの間にかTwitterのアカウント登録をしていました。

何を言ってるかわからねーと思うが、自分でもわからねーです( ´゚д゚`)

 

も少し詳しく説明しますと、アフィリエイト関係のブログを見ていると共感する方がたくさんいらっしゃったんですね。

 

アヤカと環境の似ている主婦の方や、女性で年の近そうな方の悩みや葛藤には、正直心を持っていかれました。

影響を受けやすいのがわたしの長所でも短所でもあります。

 

もっともっと、アフィリエイターさんたちの人となりを知りたくなったんです。

 

そんな流れで、興味を持ったアフィリエイターの方を次々とフォローさせていただきました。

 

でもTwitterは早まりました。

場違い感ハンパないですw

 

せめてわたしもアフィリエイターです!って名乗れるくらいになってからじゃないと、ねー。

 

はやる心を抑えつつ、本格的にアフィリエイトを再開するのは年が明けてからにします。

アヤカさん、これでも子持ち主婦でした。年末年始は身動きできません。

 

Twitterではしばらく発言はしませんが、アヤカ (@ayaka2000h)をよろしく☆