稼ぎたい主婦が試行錯誤するぶろぐ(半年限定)

ブログ名そのままです。出戻りアフィリエイター。

にほんブログ村 主婦日記ブログ インドア派主婦へ

2015-12-30から1日間の記事一覧

無事ブログ村に登録できました。

アヤカです。 当ブログ、これでやっと9記事目になります。 ブログ村に登録してみました。 www.blogmura.com 参加カテゴリーのジャンルがたくさんありすぎてクラクラ。 直感で、主婦日記→ インドア派主婦 というカテゴリーにしてみました。 うん、間違っては…

Twitter時期尚早。出直します(涙)

アヤカです。 昨日、Twitterのアカウントを取りました。 アヤカ@出戻り (@ayaka2000h) | Twitter ブログ徘徊をしてたら、いつの間にかTwitterのアカウント登録をしていました。 何を言ってるかわからねーと思うが、自分でもわからねーです( ´゚д゚`) も少し詳…

アフィリエイトよ再び。

とりあえずスターの使い方はわかったものの、「ブコメ」とか「はてブ」とかまた謎の言葉に混乱している稼ぎたい主婦アヤカです。 こんな調子でいつ稼げるようになるのでしょうか。 一応、年が明けてから本格的にアフィリエイトを始める予定です。 実は数年前…